久しぶりの更新^^

暫くホテルで缶詰で仕事していましたが、やっと久しぶりにまともな休日が取れました

という訳で、一昨日は恒例のホンダさん所とのGvGです。

こちらは4人で人数足らなかったので、うさぎさんを助っ人にお願いしていざ出陣^^

最初はボコボコにやられましたが、2戦目はなんとかギリギリで勝利

ホンダさん所は、日に日に強くなってきてるようです。こちらも負けないようにしないと

 

最後は、恒例のなんでもアリでのボスバトル

やはり、沸きすぎで何が何だか分かりません^^

img20070716_p.jpg

実は以前やった時、オディニアにダメージが通ってないという事に気づいたので、昨日は属性剣を持ってやってみました。

 

・・・でも・・・ダメージは1・・・

 

まずはダメージを与える剣を作らなきゃって悩んでたら、はくたかさんが

 

「それならゲルダスロウの方がいいのでは?」

 

「・・・は!!・・・」はくたかさん、いいこと言った

次回は少しダメージを与えられるかも

 

それはそうと、トリスタも進化しそうですね

聞いた話によると、パーティクエが実装されて、ダンジョンでは強い敵が一直線に並んでたりするらしいです。

ロードオブザリングでも、かなり1人じゃ達成出来ないクエが多いのですが、トリスタも同じような感じで実装されると楽しみも多そうです。

実装されたら、ぜひギルドの皆でパーティして全員達成出来たらいいなって思ってます

  Jul 16 [Mon], 2007, 21:15  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力