かなり楽しいけど、難しい^^

ロードオブザリングは楽しいけど、かなり難しいです

途中からフェローシップクエっていってパーティ用のクエが多くなってくるのですが、これが敵が多かったり強かったりで、かなりレベルが高くても1人ではクリア出来ません

このため、一生懸命パーティ組んで進むのですが、それでも難しい・・・

ちょっと作戦を間違えると全滅なんて事もあります。

今回はフェローシップクエの一部始終をお届けします^^

 

まずは焚き火を囲んで出発の準備です。

フェローシップが集まるのを待ってるのですが、この時皆で話しして情報交換したりします。因みに焚き火はハンターのスキルで、回復出来る優れものみたいです^^

20070716-2_p.jpg

戦ってる最中ですが、敵は全部エリートっていって、レベルは同じ位なのにHPが何倍もあって、1体でもギリギリ倒せるかどうかなのに、集団で襲ってきます・・・怖いです・・・

20070716-3_p.jpg

違うパーティのSSですが、敵が多いのでちょっと尻込み・・・

なので、ここで焚き火をして回復を確保、あっちのモンスターを眠らせるので、こっちを先に倒してとか作戦会議中です

20070716-5_1_p.jpg

いざ突撃

ここのクエは長丁場で、ダンジョン奥深くまで何時間か粘ってやっとクリア出来ました

20070716-6_p.jpg

で、また他のフェローシップでのクエですが、ここは心底怖かったです

幽霊系の敵やうっすらした赤暗い雰囲気、ざわざわ周りに何かいる感じがして、いきなり画面がグラっとしたりします。ちょっとバイオハザードを初めてやって、あのゾンビを見た時の怖さに共通する所があるかもしれません

20070716-7_p.jpg

ここはめちゃくちゃ敵が多くて、それをNPCやフェローシップと一緒に倒していくストーリーのかなり重視されたクエなのですが、実は私には何がなんだか訳分からなかったです。

強い味方の後を死なないようについていくだけでやっとでした・・・

私のキャラは前衛なのですが、頼りなくて御免なさい・・・

すぐ強くなるのは難しそうなので、段々慣れていけたらなって思います

 

実は、対人戦もあるらしくて、休日は100人以上参加してるらしいです。

只、レベル40以上じゃないと参加出来ないみたいで、私はまだまだです。

いつか強くなって参加したいなって思っています

  Jul 16 [Mon], 2007, 22:04  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力