沖縄旅行

 先日、沖縄旅行に行ってきました。

 行く前の天気予報は曇り時々雨の日が殆どで、季節外れの台風まで近づいてきていてついてないと思っていたのですが、行ってみると台風も外れて毎日快晴でした

 沖縄は6月と言えど30度を超える真夏日で、マリンレジャー含め沖縄を満喫してきました。

おきなわワールド

462.jpg

ガンガラーの谷

460.jpg

ナガンヌ島

461.jpg

美ら海水族館

463.jpg

青の洞窟

464.jpg

 他にも何か所か行きましたが、沖縄に行った人が皆良かったと口を揃えて言うのが分かりました。特に梅雨時で人も少ないにもかかわらず快晴で、ツアーは貸切状態の時もあって二度と味わえない最高の時間でした。

 最初はブログで少し紹介するつもりでしたが、余りの感動にサイトを作ってしまいました。「沖縄旅行記」です。

 写真や動画も沢山載せました。又、私もそうでしたが行く前に疑問に思う点等も記載しましたので、ぜひご参照頂けたらと思います。

  Jun 16 [Sun], 2013, 19:17  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力