誰でも行ける!無人島の旅

 沖縄旅行記の「ナガンヌ島」で有名な俳優夫妻が来て取材をしていたと書きましたが、今日その放送がありました。

 テレビ東京の土曜スペシャル「誰でも行ける!無人島の旅」です。

 沖縄の無人島を3つ紹介していたのですが、その最後にナガンヌ島が紹介されていました。

465.jpg

466.jpg

 そして、なんと一瞬ですが、テレビに映っていました

 撮影の邪魔にならないように近寄らないでいたので、ちょっとビックリしました。

 帰りのクルーザーも高橋ジョージ夫妻とご一緒でしたし、何よりいい思い出になりました

 

 テレビで放映されたナガンヌ島は現地の様子そのままで綺麗な島です。ビーチでさえ潜ると沢山の魚がいます。「沖縄旅行記」でも動画で紹介したり、行き方も記載していますので、ぜひ参考にして行って見て下さい。

 

 それにしてもプロが撮影した動画はやはり綺麗ですね

  Jun 22 [Sat], 2013, 21:43  
  ※公開されません
Loading...  ※画像の文字入力