今日はかなりの人が入ってくれた^^

Aug 22 [Mon], 2005, 00:21

今日は「☆みんなのギルド☆」にかなりの人が加入してくれました

中にはかなり前から始められた人もいて頼りになりそうです。これから宜しくお願いします^^

それもあってキャンペーンのペットを貰えるギルドメンバー20人に達成しました。只、セカと重複している人や、レベル20未満の方もいるので、レベル上げ手伝ってあげたり、他にも入ってくれそうな人がいたら誘って、ちゃんと皆でペットを貰える状態にしたいと思っています。皆で協力してペットを貰いましょう

で、今日はギルドの皆で狩りに出かけました^^

全員ギルドメンバーでいい人ばかりなので、パーティ組んでてかなり楽しかったです。これからも良かったらお願いします^^

実は、明日から2日程不在にします

帰ってきたら加入申請の許可をすぐさせて頂きますので、何卒ご容赦下さい・・・

後、人数も増えてきたので、また皆で集まる話をしています^^

木曜日か金曜日の22時くらいがいいのですが、皆さんの都合のいい時間等あったら教えて下さい。宜しくお願いします

img20050822.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トリックスター | Comment


初めての集まりをした^^

Aug 21 [Sun], 2005, 04:23

今日は「☆みんなのギルド☆」の初めての集まりをしました

自己紹介では、いつから始めたとか、前はどんなゲームしてたとか、色々な話が聞けて楽しかったです

又、仮の本拠地としてメガロポリスのスキルマスターの庭園、スキルマスターの部屋1(入って左側)にすることにしました。今度から集まる時はそこに集合にしましょう^^

自己紹介、本拠地の話し合いの後、皆でパーティ組んで勧誘に出かけたのですが、既に他のギルドに入っている人が多く、見つかりませんでした

ギルドの紹介にはここのアドレスも載せているので、これを見た人がいたらぜひ入ってくれると嬉しいな

トリックスター | Comment


今日は4人の人が入ってくれた^^

Aug 19 [Fri], 2005, 01:01

今日は4人の方が新たに「☆みんなのギルド☆」に入ってくれました

皆さん、これから宜しくお願いします^^

メンバー間で交流があった方が楽しいと思いますので、益々一回自己紹介のために集まった方がいいかなって思っています。土曜日の22:00にメガロポリスのステージ前でキャンプ張ってますので、もし都合がつく方は来て頂けたらと思います。

議題は以下を考えています^^

1)自己紹介
2)20人集めて猫ペットを貰おう^^
3)皆が安らぐ本拠地設置場所について
4)これからのイベント

他にもあればコメント頂けたらと思います。宜しくお願いします^^

トリックスター | Comment


ギルドに3人の方が新たに入ってくれた^^

Aug 18 [Thu], 2005, 00:07

今日は、ギルドに新たに3人の方が入ってくれました。これから宜しくお願いします

人も増えてきたので、自己紹介も兼ねて一度どこかで集まれたらいいですね

後、皆で楽しめるギルドを目指していますので、自由参加で週に1度位イベントを開けたらと思っています。ギルド対ギルドの合戦みたいなのが実装されていると面白いのですが、そういうのがないので、何かイベントを考えないといけないですね^^

集まるのに皆さんの都合のいい時間や、楽しいイベントがありましたら教えて下さい^^

トリックスター | Comment


段々敵が強くなってきた・・・

Aug 14 [Sun], 2005, 23:05

今日は殆ど1日モンクエしていました。

ミミックのモンクエでは、今までは殆ど敵から10位しかダメージを受けなかったのですが、なんと通常攻撃で100以上のダメージを受け、クリティカルでは300以上のダメージを受けました

パーティを組んでレベルアップしてたのですが、モンクエ手伝ってもらったのは初めてです・・・

しかも死なないようにHPとMP回復で手一杯だったのでかなり無口でした・・・

手伝って頂いた方、本当にありがとうございました

ボーナスを攻撃に振ってるので、魅力の割には防御が弱いのですが、かと言って敵を瞬殺出来る程攻撃力がある訳でもないので、これだけダメージ受けると少し辛いです。そろそろ真面目に防御力が大幅に上がる守護のネックレスを入手しようとドリルも頑張ってみたのですが、ダイヤドリル2つ使っても合成に必要なアイテムが全然出ませんでした;;

守護のネックレス入手はかなり難しそうかな

暫くはポーション使いながらの無口なモンクエになりそうです

トリックスター | Comment


花飾りとブルーペンギンを貰った^^

Aug 13 [Sat], 2005, 04:23

今日は、ピラミッドのクエを10回達成して花飾りとブルーペンギンを貰いました

ピラミッドのクエは4種類の像をドリルで集めないといけないのですが、出現率が低く苦労しました。又、花飾りは入手出来たり出来なかったりするそうなので、貰えたのはかなりラッキーでした^^

クエ達成の場所に来るにはエプロン(エダックスが落とします)が必要で、レベル80までしか来れないみたいなので、ここにしかいないツタンカーメンのカードを粘って2枚入手しておきました。後々役に立つといいな^^

明日からはモンクエ中心で、又レベル上げをしていこうと思います

トリックスター | Comment


花火クエ終了した^^

Aug 08 [Mon], 2005, 22:55

人の分含めて花火クエ全部終了しました

本体、セカ、人の分、余り合わせて全部でモスモスのさなぎを69個集めました。ドリルのやり過ぎで手首が痛いです・・・

余りのモスモスを1個12万で売ってみたらなんと完売で、今日1日の儲けは108万でした

これまで必死に60万までお金貯めたのは何だったんだろうって逆に不安になりました・・・

もう少ししたらまた違う期間限定クエが始まるので楽しみです^^

でも、もうちょっと簡単なのがいいかな

トリックスター | Comment


花火クエでセカの分も集めた^^

Aug 08 [Mon], 2005, 00:13

花火クエでやっとセカの分も全て集まりました

全成績は、以下の通りです。

[本体」
・パラダイス:9,10回目に夜光花
・ブルーミングコーラ:10回目に夜光花
・メガロポリス:9回目にフラワースプラッシュ、10回目に炎連花

[セカ]
・パラダイス:10回目に夜光花
・ブルーミングコーラ:9,10回目に夜光花
・メガロポリス:8,9回目にフラワースプラッシュ、10回目に炎連花

夜光花が4枚とフラワースプラッシュが1枚余ってます。サードに使うか売りに出すか少し悩みどころです^^

ところで今は人の分を集めています。パラダイス分は終了したのですが、やはりメガロポリスのモスモスのさなぎで苦戦しています。今は18個・・・明日会社から帰ってきて残り2個を集めなければ・・・全部売ると180万位になりそうなので、売りたい気持ちを抑えないと^^

パラダイス分はいいとしてモスモスはかなり感謝して欲しいな

因みにこの1週間はドリル中心だったのですが、その間レベルが2上がりました。敵を追い払ったりするのに戦ってはいましたが、それにしてもかなりドリルしてたことは間違いないです。ダイヤドリルを20本位使ったかも;;;;

次のイベントクエはドリルでなく、且つ簡単なことを願います・・・かなり疲れました

トリックスター | Comment


フラワースプラッシュと炎連花を入手した^^

Aug 06 [Sat], 2005, 21:43

フラワースプラッシュと炎連花をやっとの思いで入手しました

爆竹を集めてブルーミングコーラのクエをしたのですが、これがまた夜光花;;

どうも、パラダイスでもブルーミングコーラでも夜光花なので、簡単なパラダイスの方だけすれば良かったみたいです・・・

仕方ないので、モスモスのさなぎをなんとか20個集めてパラダイスのクエで9回目と10回目にやっと貰えました^^

炎連花はいまいちですが、フワラースプラッシュは苦労しただけの甲斐があってかなり綺麗です

今度はセカの分を集めています。パラダイスのクエは達成したので、またモスモスのさなぎ集めになっていますが、現在まだ1個・・・気力は続くのだろうか

img20050806_1.gif

img20050806.gif

画像著作権
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トリックスター | Comment